ダウン獲得法

ダウンサポートサイトを利用する

リードメールをされている方なら、大抵の方がダウンサポートサイトに登録されていると思います。
もちろん「最強リードメールダウンサポート」もそのサポートサイトの1つです。大抵のサイトは
3人~5人、中には無制限などダウンの制限もいろいろあります。

一昔前からすると、リードメールが元気がなくなってますが、それでもちょっとしたお小遣い稼ぎの手段として
登録される方も多く、新規サイトもオープンしております。
したがって、サポートサイトも現在も多く存在しております。しかしながら、複数のダウンサポートサイトに登録してサポートを
受けることは出来ないので、選ぶ際は誰もがじっくりと選ばれていると思います。

サポートサイト自身も、宣伝活動、相互リンクなどで認知度、アクセスアップで新規登録者を集めるわけですが、前にも
述べたように多くのサポートサイトがあるため大変であると想像できます。

ダウンが付きやすいサポートサイトはアクセス数に比例していると考えています。
ブログ、ホームページをお持ちであれば、利用しているサポートサイトのことを紹介などされたらアクセス数アップに
なり、結果ダウン獲得の確立があがります。

inserted by FC2 system