サポートの手順

サポートの手順を「流石めーる」で説明します。

1   リードメールの新規登録まで

トップページの「サポートサイト」の中の「流石めーる」のバナーをクリックします。
「流石めーる」の紹介ページになりますので、「下記のランダムリンクより新規登録をしてください」に
ランダムに表示されているリンクをクリックすると、「流石めーる」のトップページに飛びます。

この時、「下記のランダムリンクより新規登録をしてください」でクリックした名前を絶対に忘れないように
メモを取るなどしておいてください。 これは紹介者のユーザーIDとしてサポート申請時に必ず必要です。

あとは、「流石めーる」の「会員登録」より新規登録をしてください。

2   サポート申請の準備

新規登録が終わりましたら、サポート申請に必要な紹介者ユーザーID、貴方のユーザーID、貴方の紹介用URLを準備します。

まず「流石めーる」にログインします。
「会員メニュー」の項目がでるので「登録情報」をクリックします。

貴方の登録情報が表示されるはずです。
一番上に「ユーザーID」とあり、貴方が新規登録時に設定したIDが表示されています。
これが貴方のユーザーIDです。

下の方に「アップライン」とあります。この名前と、「下記のランダムリンクより新規登録をしてください」でクリックした
名前が同じか確認をしてください。
これは紹介者のユーザーIDです。

次に「紹介用リンク」をクリックします。
「○×様専用のリンクです。当サイトを紹介する時にお使い下さい。」の下に
「http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=***」とあります。
これが貴方の紹介用URLです。

これで、サポート申請に必要なものが揃いましたので、いよいよサポート申請です。

3   サポート申請

当サイトのメニュー欄より、「ダウンサポート」「サポート申請」をクリックします。
専用のフォームが開きますので、必要事項を記入して送信してください。

間違った内容だと、サポートが出来ないですので記入間違いのないようにお願いします。

ダウンの確認が管理人でとれましたら、サポートを開始いたします。
なお、サポート開始の連絡は個々には行いません。
トップページの「サポート開始連絡」に表示いたします。

管理人でダウンの確認が取れない場合は、「紹介者ユーザーID」の方にダウンの確認をお願いする場合があります。

inserted by FC2 system